このブラウザは閲覧非対応です。

ANCR

#

CYCLO setagaya VIデザイン

CYCLO setagaya VI計画

IDEA

旨味と幸福の度数をデザイン

世田谷区で展開する飲食ブランド「CYCLO」のVI計画を行い、その中で「旨味」と「幸福」の二種の度数で循環を表現する"C"の字を表現した。 この店舗では、「出会いの循環」をコンセプトに置いたプランニングをしている点から、円がつながっていく様子を「CYCLO」の「C▶︎O」で少しずつつながっていくように表現。 一つ目の「C」は飲食ブランドの根幹でもある「旨味」を感じる温度。 二つ目の「C」は空間の中での体験ということもあり「幸福」を感じる温度。 この二つの温度を表現しながら一つの円(縁)になっていく様子をデザインに落とし込んだ。

  • #
  • #
  • Creative Director

    Hayato Fukushima

  • Art Director

    Kaoko Takao

  • Designer

    Erena Tanaki