10YC POP-UP

インテリアデザイン アパレルブランド10YCのポップアップ空間デザイン

IDEA

「引き出す」ことで体験するブランドヒストリー

シンプルだがその中に多くのこだわりが詰まっているブ ランド10YCの海外向けのポップアップ企画において、そのブランドコンセプトや、ファウンダーのメッセージ、ブランドのヒストリーを、体験しながら知ることのでき るスペースをデザインした。「カオスマップを表現した い!」というご要望に応じて、表面上からは見えない要素を引き出しを引くというアクションを起こすことから、それぞれに込められたキーワードが浮かび上がり、最終的に1枚のTシャツへ繋がる仕掛けになっている。

CLIENT
10YC, Inc.
CREATIVE DIRECTION
TAKUMI INOUE
ART DIRECTION
HAYATO FUKUSHIMA
INTERIOR DESIGN
SOUTA MURAKAMI
DESIGN
SOURU ISHIMOTO