CYCLO setagaya VIデザイン
CYCLO setagaya VI計画
IDEA
旨味と幸福の度数をデザイン
世田谷区で展開する飲食ブランド「CYCLO」のVI計画を行い、その中で「旨味」と「幸福」の二種の度数で循環を表現する"C"の字を表現した。 この店舗では、「出会いの循環」をコンセプトに置いたプランニングをしている点から、円がつながっていく様子を「CYCLO」の「C▶︎O」で少しずつつながっていくように表現。 一つ目の「C」は飲食ブランドの根幹でもある「旨味」を感じる温度。 二つ目の「C」は空間の中での体験ということもあり「幸福」を感じる温度。 この二つの温度を表現しながら一つの円(縁)になっていく様子をデザインに落とし込んだ。
-
Creative Director
Hayato Fukushima
-
Art Director
Kaoko Takao
-
Designer
Erena Tanaki
このブラウザは閲覧非対応です。